記事一覧

グランドキリン

アップロードファイル 6699-1.jpg

妻を迎えに行ってきました
気分が良いので取って置きのヤツ飲んじゃえ(^^)v

カップ麺

アップロードファイル 6698-1.jpg

妻は同僚の送別会に出席するため、今夜は1人でディナー
朝は会社まで送って行きましたが、会社から会場までは他の方に便乗出来ると言うので一旦帰り、ネコの世話をしてメシ食って風呂入ってから迎えに行きます

1人の時は何もする気が起きないので(笑)カップ麺の在庫を見て期限に一番近かった58円で買った焼きそばとチンした残りゴハンと福神漬けを掻き込んで終了

なーんかつまんねーのー(笑)
迎えに行った帰りに山田うどんでも寄っちゃおうかねえ(笑)

ただいま!

アップロードファイル 6697-1.jpg

イジーの出迎え(笑)

さくらんぼ

アップロードファイル 6696-1.jpg

今年もかたぎや農園から届きましたよ〜!

ミルクキャラメル

アップロードファイル 6695-1.jpg

無性に食いたくなって買ってみたが、ウンメ〜!
1箱全部食ってしまいそうだ(笑)

バッテリー死亡のお知らせ

アップロードファイル 6693-1.jpg

安物買いの銭失い(泣)
1年で終了とは!

補充液足して充電したけどダメでした(>_<")