記事一覧

ただいま!

アップロードファイル 6957-1.jpg

無事故無検挙無転倒で旅を終える事が出来ました(^^)v

那須IC直前から渋滞が始まり、ずっと渋滞なので、ええい!っと那須ICで下りてR4に出て黒田原方面へ向かってR400〜R294で抜け道抜け道で帰りました

磐梯山SA

アップロードファイル 6956-1.jpg

一気に磐越クリアーしようとしたけど、うっかり覆面を追い越してしまい、計測される前に気付いたので助かったけど、並走されながら拡声器で叱られたので少し休む事にしました

新潟港

アップロードファイル 6955-1.jpg

ノンビリ帰ります

新日本海フェリーしらかば

アップロードファイル 6954-1.jpg

新潟港入港しました!

新日本海フェリーしらかば

アップロードファイル 6953-1.jpg

新潟港に間も無く接岸します

新日本海フェリーしらかば

アップロードファイル 6979-1.jpg

グリルメニュー

さすがにディナーで5,000円だとか、記念日にスイートに泊まってでもなきゃ食えねえな(笑)

新日本海フェリーしらかば

アップロードファイル 6952-1.jpg

ラーメンセット+ミニチャーハン
醤油でカレー

セットのカレーが少ないのでチャーハンも取ってしまいました〜
1,000円+300円

アップロードファイル 6952-2.jpg
食い終わった所を隠し撮りされてました(笑)

COMMENTS . . . [RES]

■ T.O ... (08/22 20:44) 編集・削除

隠し撮りのつもりがフラッシュ光っちゃった(^^;

■ byp ... (08/22 20:49) 編集・削除

でもこのマヌケな顔は撮られるまで気付いてないですから(笑)

新日本海フェリーしらかば

アップロードファイル 6951-1.jpg

映画を観ます

新日本海フェリーしらかば

アップロードファイル 6962-1.jpg

ダメでした〜

新日本海フェリーしらかば

アップロードファイル 6950-1.jpg

0930からビンゴ大会です
参加の方はお早めに(笑)

新日本海フェリーしらかば

アップロードファイル 6949-1.jpg

秋田港出航しました!
新潟港には1530着予定です

新日本海フェリーしらかば

アップロードファイル 6948-1.jpg

秋田港接岸中
デッキに出たら既に暑いんですけど!

アップロードファイル 6948-2.jpg

アップロードファイル 6948-3.jpg

新日本海フェリーしらかば

アップロードファイル 6947-1.jpg

朝メシです
カフェテリア方式と言うらしい

ただ走るだけならソロの方が気兼ねなく飛ばせるし気が楽だけど、やっぱ1人でメシ食ってる時が1番淋しいなあ

和盛り合わせ500円
ライス200円
味噌汁100円
合計800円

新日本海フェリーしらかば

アップロードファイル 6946-1.jpg

秋田港入港します
苫小牧東行きのあざれあとスライドしました

アップロードファイル 6946-2.jpg