記事一覧

夕張メロン

アップロードファイル 6993-1.jpg

「夕張メロンが勝つわ」
『テレビに秀は映っていないはずだが』
「私には分かります、夕張メロンが勝つわ」
『秀は賢いな』
「そう言う言い方嫌いです、大人びてて」
『気を付けよう』
「ほら、夕張メロンが勝ったわ」
『だから言ったろう、秀は賢いと』

鴻蘭

アップロードファイル 6992-1.jpg

ラーメン硬め!
妻は五目そばでした
..
北海道で食ったラーメンが残念だったので早く口直ししたかった(笑)

40-5FG25

アップロードファイル 6988-1.jpg

我が社のフォークリフトのセルモーターがイカれてしまったので、オーバーホールして貰う事になりました
直るまで重い荷物は出せないので、1日も早く直して貰えますように!

今朝の味噌汁

アップロードファイル 6987-1.jpg

具は茄子とじゃがいもです
どちらも我が家の家庭菜園で採れたもの
味噌は自家製b印味噌

全部自家製だな!と写真撮ってみました(^^)v