記事一覧

煮豚

アップロードファイル 7530-1.jpg

2014年1発目のb印チャーシュー作ってます!
500g位あるから、チャーシューメン2人で3回分にはなるかな?

焼いて40分位煮込んで一晩放置して味を染み込ませます

居酒屋びー南那須支店

アップロードファイル 7529-1.jpg

妻のリクエストにより、居酒屋びー開店です!

まるたかや南那須支店

アップロードファイル 7528-1.jpg

いやー、ウマかった(^q^)
まるたかやサイコー!

まるたかや南那須支店

アップロードファイル 7527-1.jpg

昼はまるたかやのラーメンです!
薄め硬めで頂きます(^q^)

今のイジー

アップロードファイル 7526-1.jpg

ベロ出っぱなしのイジー

LSB-80

アップロードファイル 7525-1.jpg

貸しっぱなしになっていた、Burny LSB-80が返ってきました
いわゆる、津田正モデルですねえ

23年位前に新宿のクロサワ楽器で買ったんだっけなあ?
あ、クロサワは新大久保だっけ?
カッタウエイ部のバインディングの収まりが汚いと言うか傷みたいになってると言う理由で特値で買いました
50k位だったかな?
当然ローン(笑)

YEW350

アップロードファイル 7524-1.jpg

昨夜はヨッパライでボケーッとしてたけど、何故かこのようなブツを贈ってくれた方がいらした模様です(笑)

妻は使わないと言うので、会社で使わせて頂きますかねえ