記事一覧

お好み焼き 柚木

最近色々と世話になったので7L1DEKにメシを食わせてやろう!っと出かけました
土曜だけど出勤の妻は久々に同僚とディナーしてくると言うので、じゃあオレはDEKとメシ食いに行くか!と
さて店はどうしようか?と考え、そうだ!通勤で毎日前を通り気になっていた

お好み焼き 柚木
栃木県塩谷郡高根沢町亀梨508
TEL 028-676-2521

に行くか!と決定

アップロードファイル 7580-1.jpg
会社から帰る時に立ち寄り、色々と確認
万事OK!って事で、18時過ぎに2人で来ますと伝え帰りました
迎えに来てもらい(笑)飲む気MANMANです

アップロードファイル 7580-2.jpg
生ビールは500円
ま、この辺にしては良心的な値段設定です
2杯飲みました

オススメは広島風ですと言われ、じゃあ広島風と大阪風を1枚ずつ頼んで半分ずつにしようぜ!と
アップロードファイル 7580-3.jpg
広島風
600円

アップロードファイル 7580-4.jpg
大阪風は明太子、キムチ、豚バラ、桜えびから選べたので豚バラを選択
500円

注文したが一向に出て来ないので確認したら、忘れてました!そうか!だからフライヤーの電源入っていたのか!と(笑)
はい、カキフライ忘れられてました(笑)
まだ食べられますか?と言うので、はい!ふたつ!

アップロードファイル 7580-5.jpg
出てきました
1皿250円
付け合わせのキャベツの中にタマネギも入ってて辛くてウマかったな
ご主人が申し訳なさそうに、(樽を交換した時の泡を取っておいてビールに戻ったヤツ、って表現で分かるでしょうか)ジョッキに半分近く入ったビールを、大丈夫ですちゃんと飲めますから!とサービスしてくれました
儲かった(笑)

1枚ですっげえハラ一杯になる量でした
マヨネーズが大量に掛かってるので妻と行く時はマヨは別にして下さい!って言わなきゃダメだろうけど、今度は2人で行きたいなあ

テレビ台

アップロードファイル 7576-1.jpg

欲しいならあげる!っと頂いたテレビは壁掛け式
自立出来ないけど、かと言って賃貸の壁に穴を開ける訳にも行かないので台を作る事にしました

買ってきたのはコーススレッドビスだけで、後はみんな廃材を利用したので128円で済みました(^^)v