記事一覧

手打ち肉うどん

アップロードファイル 7547-1.jpg

b印の手打ち肉うどん完成!
サイコー!

ごちそうさまでした(^q^)

手打ち肉うどん

アップロードファイル 7546-1.jpg

つゆ完成!
麺茹で中!

手打ちうどんのつゆ

アップロードファイル 7545-1.jpg

いつものつゆを作ってる間に、うどんを打ちますっ!

手打ちうどん

アップロードファイル 7544-1.jpg

来客中でしたが、オフクロと年金と高齢者の医療費について熱く語り始めたので、隠れて今夜食ううどんを捏ねました(笑)

ミラ男のワイパーゴム交換

アップロードファイル 7543-1.jpg

昨年末のミラ男のエンジン不調の際、まあアレはスパークプラグ交換で治ったのですが、そろそろ寿命かなあとワイパーゴムも買っておいたのです

妻が昨日の夕方の雨天走行中に、ちょっと見辛かった、と言ったので家に帰った時に外してゴムを換えておき、今朝ブレードを付けました

やっぱ新しいと視界がクリアー!
121,192km