記事一覧

ゆかり

アップロードファイル 7542-1.jpg

正月休みに実家の愛知に帰省した某メーカーのW原君
暴燃会の二次会からスーパードライ一箱持ってやって来たメガネの彼です

本日、新年のあいさつに来た際にみやげに持って来てくれたので半分持って帰りました
実は妻の大好物なのです!

しかし、このスチールの箱を見ると、志村!と思ってしまうドリフ世代です(笑)

びーびー軒

アップロードファイル 7541-1.jpg

元日に並んで貰った福箱に入っていたインスタントラーメンをやっつける事にします
2人で並んだから10食ありますからね(笑)

b印チャーシューは贅沢にも3枚使用(笑)
他にも色々乗せて完成!
生ラーメンも良いけど、このいかにもインスタントですよ!って味も大好きですねえ(^q^)

不調のトゥデイ

アップロードファイル 7540-1.jpg

エンジンが直ぐに止まってしまうので、岩村サイクルに来て貰ったら原因が分かりました
エアクリーナーがこんなに汚れてました(-_-;)

新しいのを頼みました
10,635km

今のミーくん

アップロードファイル 7539-1.jpg

寒いから抱っこされてやるよ!と横柄な態度で膝に乗ってきました

復活の野音

アップロードファイル 7538-1.jpg

週末はさいたまスーパーアリーナ!
仕事しながら予習します\(^^)/