記事一覧

ジョイフル 宇都宮テクノポリス店

今日はオレの44回目のロールアウト記念日!って事で外食して帰る事になりました
店は昨年3/6に開店し、昨年も行ったジョイフルに決まりました
なので妻を送迎し、そのままジョイフルへ

アップロードファイル 9042-1.jpg
お誕生日だし飲んでね!と言うので遠慮せずまず1杯

アップロードファイル 9042-2.jpg
注文が決まったので店員さんを呼んで洋風ツインを2つと妻はドリンクバー
オレは生ビールおかわり!

アップロードファイル 9042-3.jpg
ビフォー

アップロードファイル 9042-4.jpg
アフター

妻が大好きなペッパーハンバーグを2つ食べさせてあげるため、ペッパーハンバーグとチーズハンバーグの組み合わせな洋風ツインを頼んでトレードするのです(笑)
チーズ大好きなオレはトマトゾースも好きだけど、妻は温かいトマトも固まりが嫌いなので、これが最良なのです(笑)
お互い好きなものを2つ食べられるので気分は最高!

ごちそうさまでした(^q^)