記事一覧

びー食堂

アップロードファイル 9075-1.jpg

夜遅いし湯豆腐にしますかね!と準備して妻を待ちました
ポン酢は自家製だがウマい!

びーポン酢
みりん 15cc
酢 25cc
醤油 50cc
レモン 1/4個くらい

みりんを電子レンジ加熱でアルコールを飛ばし、酢、醤油を混ぜてレモンを絞って完成

今のヌーノとイジー

アップロードファイル 9073-1.jpg

捨てネコだったヌーノとイジーは誕生日が分かりません
でも恐らく3月末辺りじゃないのかなあと獣医さんに言われたので、じゃあオレの10日後を誕生日って事にしよう!と妻と決めました

お誕生日おめでとう!
ヌーノとイジーは今日3才の誕生日を迎えました(=^_^=)
ヌーノとイジーが来てから家の壁紙はボロボロにされてしまったけど(笑)これからも元気で居てね

タイヤコウカーン!

アップロードファイル 9074-1.jpg

叔母のインプレッサをノーマルタイヤに戻します

FB14L-A2

アップロードファイル 9072-1.jpg

GSX-R750のバッテリーを買ってきました
2年保たなかったクソ~

昨夜妻に話したら、必要なモノは買いましょう!と言ってくれて良かった~

今のミーくん

アップロードファイル 9071-1.jpg

レジ袋に入りました(=^_^=)