記事一覧

今の音

アップロードファイル 9799-1.jpg

佐野元春 / Cafe Bohemia

ベーカリーびー

アップロードファイル 9798-1.jpg

明日の朝食完成
後片付けして寝ますかね!

ベーカリーびー

アップロードファイル 9796-1.jpg

明日は早いので今夜のうちに食パン焼いてサンドイッチ作っておきます

びー食堂

アップロードファイル 9795-1.jpg

栗頂いたので今夜は栗ごはん!

びー食堂

アップロードファイル 9794-1.jpg

明日のお弁当と言うか、肴(笑)?
完成です!
本当はごはん炊いておにぎりも握って行こうと考えていたんだけど、これだけで重箱が一杯になってしまったので断念!

アップロードファイル 9794-2.jpg
ちなみに三段重ですから(笑)

びー食堂

アップロードファイル 9793-1.jpg

妻のリクエストにより、トンカツ定食にしました
揚げ立てサイコー!
サックサク!
ごちそうさまでした(^q^)

最後のオイル交換

アップロードファイル 9791-1.jpg

メーターパネルの脇辺りにこのシールを発見
これが妻がスタンドでオイル交換した最後
この時から118,568km走った事になります

平成20年4月
結婚した月ですねえ
栃木まで嫁いでくる前に交換したのかあ
結婚してからは全てオレがやってるからなー
あれから7年5ヶ月経つのかあ

ミラ男のオイル交換作業

アップロードファイル 9790-1.jpg

ついでに前から気になっていたシートの汚れを落とします

アップロードファイル 9790-2.jpg
重曹振りまくって暫く放置したら掃除機で吸い取ります


147,368km
エレメント×

びー食堂

昨日買ってきた新秋刀魚!
塩焼きにしました(^^)/
アップロードファイル 9789-1.jpg

普段は人間の食べ物を欲しがらないイジーとヌーノが激しく反応(笑)
アップロードファイル 9789-2.jpg
さんまたべたいよー
アップロードファイル 9789-3.jpg
さんまたべたいよー

でも塩っぱいからあげないよ


アップロードファイル 9789-4.jpg
ごちそうさまでした(^q^)