記事一覧

ベーカリーびー

アップロードファイル 9885-1.jpg

食パン焼けました(^^)/

ベーカリーびー

アップロードファイル 9884-1.jpg

明朝はサンドイッチなので今夜のうちに食パン焼いておきます
二次発酵完了!
少しはみ出ちゃった(笑)

ラ王

アップロードファイル 9883-1.jpg

妻と外食して帰るつもりだったけど、土スペ見たいし買って帰ろうとなり、オレは昼のリベンジを(笑)

ともゑ食堂

妻は休日出勤だけどお弁当要らないと言われたので外食するか、と
昨夜からラーメン食いたい気分だったので珍しく玉屋ではなく久しぶりに大泉ドライブインへ行くかなと
そういや引っ越してから行ってないけど、ともゑ食堂はどうだ?と思い立ち調べたらラーメンもやってるようなので行ってみるか!

アップロードファイル 9882-1.jpg
10年以上振りだなあ

アップロードファイル 9882-2.jpgアップロードファイル 9882-3.jpg
迷わずラーメンを注文!

アップロードファイル 9882-4.jpg
味は悪くないけど、麺の茹で方がダメだな…
ちゃんと湯がいてない証拠に麺が1部くっ付いたまんま
この店は手抜きした料理を出すって事で認定しました、残念!
ホルモンの店でラーメン頼むのが悪いと言われるかも知れないが、下手ならメニューに載せなきゃ良いだけの話
オレは今日はラーメンが食いたかったのだ

びー食堂

アップロードファイル 9881-1.jpg

北海動産新秋刀魚が安かったので買って来ました

アップロードファイル 9881-2.jpg
ごちそうさまでした(^q^)