記事一覧

花火大会

アップロードファイル 9868-1.jpgアップロードファイル 9868-2.jpg

妻が花火したいと言っていたので献血した時の景品で花火があった時に貰っておいたけど、暑すぎたり雨だったりでやってなかったのを思い出し、今夜決行しました!

ただいま!

アップロードファイル 9866-1.jpg

お疲れオレ
ないとらいだっ!

大洗水族館

今日は妻の希望により大洗水族館へお出かけ
9時からって事は1時間半前に出れば良いなと何も下調べせずに出発時刻を0730に設定

  大洗フェリーターミナルじゃないってのな(^^;
  しかもバイクじゃないってのにな…

大洗駅で前売り券を購入してから行くと遠い駐車場だわ、もう10時だわ、でやや失敗
イルカやアシカのショーは並ばないと見られなさそうなので早めに並ぶも既に行列で、でも立ち見で何とか場所を確保し観覧
感動しちゃったなあ

で、込んでるって事はメシも込むなって事で早めにランチ

アップロードファイル 9865-1.jpg
フードコート入り口近くの寿司やで良いや!と
ちらし寿司なら面倒くさくないかな?
値段気にしなくて良いからね!と言われたので
特上頼んじゃった〜

アップロードファイル 9865-2.jpg
妻のかにちらし!

アップロードファイル 9865-3.jpg
オレの特上ちらし!!
えびは当然!妻に譲ったよ

大洗駅

アップロードファイル 9864-1.jpg

大洗水族館の前売り券を買いに来ました
当日でもOKなのです