記事一覧

今の音

アップロードファイル 9894-1.jpg

Keith Richards / Crosseyed Heart

びー食堂

アップロードファイル 9898-1.jpgアップロードファイル 9898-2.jpg

明日のお弁当のメインはチキンカツです
楽しみ(笑)!

びー田うどん

アップロードファイル 9897-1.jpg

手打ちきつねうどん!
ごちそうさまでした(^q^)

びー田うどん

アップロードファイル 9896-1.jpg

今夜はきつねうどんな気分なのでうどん捏ねておきました(^^)/

十字路

アップロードファイル 9895-1.jpgアップロードファイル 9895-2.jpg

居酒屋びー関係者ならすぐに分かりますね(;゚ロ゚)
信号の無い交差点で、来てない!とカンチガイして一時停止を怠った結果の事故です
ピラーに隠れて見えなかったんだろうなあ

この交差点のすぐ西側、通称居酒屋びーバックストレート(笑)との交差点も、見通しの良い交差点で何故事故が起きるのか?と2回もテレビに取り上げられてます
来てないから良いや!ではなく、一時停止では確実に止まりましょう