記事一覧

チキンラーメンポテトスナック

アップロードファイル 11209-1.jpg

ウマいとは思うけど、チキンラーメンの味はしない(笑)

びー食堂

アップロードファイル 11207-1.jpg

昨日サザエさんでピンクのそうめんの話してたから(笑)
しかも妻はその事を知らなかった
確かに、入ってるのと入ってないのがあるしなあ

なので妻は子供の頃、ピンクのそうめんを取り合ってケンカになると言う事がなかったそう(笑)
これは緑のも数本入っていたので、色付きはなるべく妻に食べさせてあげました

キャンターのウインカー電球交換

納品先から帰ろうと発進の合図出したら点滅が早いので見たら右後ろのウインカーが切れてたので手信号しながらカインズホームへ

アップロードファイル 11206-1.jpg
真っ白です

アップロードファイル 11206-2.jpg
外して店内で同じ球を買い

アップロードファイル 11206-3.jpg
駐車場で交換!直った!!

KG-11G

アップロードファイル 11205-1.jpg

居酒屋びー本店のキッタネー流しのガスコンロがボロボロなので取り替えます
今まではグリル付2口コンロだったけど、展示会ももうやらないし、1口で良いかなと
何かあったらカセットコンロ使えば良いしなー