記事一覧

ベーカリーびー

アップロードファイル 11363-1.jpg

妻に明日の朝トーストとサンドイッチどっちが良い?と聞いたらかなり悩んだ末に、

サンドイッチ!

と言ったので今夜のうちに食パンを焼いておきます

Cafe 黒猫館

妻と真岡まで出かけたので、久しぶりに黒猫館でご飯食べて帰りますか!と

店内に入ると店主に、おお〜お久しぶりですね〜っと言われたので、多分、2〜3年ぶりだと思います!と答えたら、え!?年単位で来てませんでしたか!?結構マメに来ていただいてたイメージなんですけど的な事を言われちゃった
席についてブログ見返したら前回訪問は2013年8月10日でした
なんと3年も経過していたんですねえ!

アップロードファイル 11362-1.jpg
うーん、オムライス!と軽くボケたら、何日か前はご飯がオムライスでした(笑)
なんですとー!ここのオムライス大好きだったのになあ、今はメニューから消えましたからね

やはり此処は黒猫ごはんですね

アップロードファイル 11362-2.jpg
美味くてしかもカラダに良さそう
でも久しぶりに米食ったけど胃が小さくなってるな(笑)
少しごはん残しちゃった

アップロードファイル 11362-3.jpg
アップロードファイル 11362-4.jpg
妻はデザートとアイスコーヒー

店主がまずデザートを持ってきたので、妻の方ですとジェスチャーで伝えた
すぐコーヒーを持ってきてオレの方に置こうとするので、あ、それもあちらですと言うと
え!?
ああ、帰って酒飲むので甘いものやコーヒーは要らないんです(笑)
なるほど(笑)!

かきあげそば

アップロードファイル 11361-1.jpg

歯医者帰りに玉屋行くかなと思ったけど、くたびれたのでファミリーマートでかきあげそば買って会社に戻りました
そろそろフツーの食事が出来そうな予感だけど油断禁物