記事一覧

居酒屋びー南那須支店

アップロードファイル 11370-1.jpg

妻のために開店中

今朝収穫した枝豆も
焼き鳥はあらびき塩コショウ
コレがウマい!

ファミリーマートこぶし台店

アップロードファイル 11369-1.jpg

鴻蘭で1時間話したけど全然足りないのでファミリーマートに移動して1杯100円のアイスコーヒーで2時間過ごしました(笑)
こんどは飲むべよ!と言われました

随分会ってなかったから報告する事が沢山あったけど何の違和感もなく話せたし、話そうと思えばまだまだ話し続ける事出来たな

鴻蘭

アップロードファイル 11368-1.jpg

10年じゃきかないな、コマツと再会し飲もう!って話だったけど取り敢えずメシを食おう!という話になり、鴻蘭でランチ

何食う?
なんでも良いよ
なんでも良いってなあ(笑)餃子もチャーハンもウマいぞ
オススメは何だい?
じゃあ、もやしそばにチャーシュートッピングだな
じゃあそれと餃子!
はい決まり!!
チャーハンもうめえぞ?
そんなに食えねえよ(笑)見た目※と違ってそんなに食わねえんだよ(笑)

オレは半ラーメン半チャーハン

※コマツは187cm

びー食堂

アップロードファイル 11367-1.jpg

昼は友人とランチなので帰ってきてからラク出来るようにお弁当用の玉子焼を焼きました
味付けはクレイジーソルトとピザ用チーズ
妻に試食させたら大喜び!

びー農園

アップロードファイル 11366-1.jpg

本日の収穫
枝豆は今シーズン終了
ミニトマトとピーマンと茄子はもう少しいけそう
きゅうりは瀕死の状態

居酒屋びー南那須支店

アップロードファイル 11365-1.jpg

今夜は焼鳥屋さん
材料費1本あたり18円くらい(笑)

Breakfast in Minaminasu

アップロードファイル 11364-1.jpg

サンドイッチとスクランブルエッグと冷やしトマト