記事一覧

ただいま

アップロードファイル 14070-1.jpg

ライブ終わって、いわき中央から常磐道に乗り日立北で下りてすぐにセイコマ発見!
ごほうびです!と妻が買ってくれました
2100頃家に着き急いで風呂に入りました!
お疲れオレ!
サンキュー!Harryと蘭丸!サイコーでした

いわき THE QUEEN

アップロードファイル 14069-1.jpg

無事到着

アップロードファイル 14069-2.jpg
椅子あって助かるわ〜

平田ドライブイン

ライブ開始が1600なので1800過ぎには終わるでしょう
て事は駐車場出るのは1830位か
逆算して1900過ぎにハラ減るのが良いなと(笑)
朝も少し遅めの時間にたくさん食べておきました!

13時過ぎ、そろそろハラ減ってきたねー
どっか良い店あったら入ろうかーとR49を東進しながら話していたら右手にドライブイン発見!
もしかしたら妻は嫌がるかなあと思ったけど、ドライブインで良い?良いよ!と言うので決定!
アップロードファイル 14068-1.jpg
良い雰囲気です正にオレ好み

アップロードファイル 14068-2.jpgアップロードファイル 14068-3.jpg
メニュー見てジンギスカンとモツでちょっと迷ったけど、上にあるって事は自慢のメニューなんだろうし、ジンギスカン!
妻はハンバーグ定食
ジンギスカンは自分で焼くかお店で焼いてもらうか選べるそうだけど、ここはお任せしました
ビール飲みながらだったら自分で焼きたいけど(笑)

アップロードファイル 14068-4.jpg
ジンギスカン定食
1,000円
当然ながら臭みなどまったく無く、柔らかくて美味い!
かなりニンニクの効いたタレは自家製っぽい
美味い!美味い!

アップロードファイル 14068-5.jpg
妻のハンバーグ定食
950円
美味しい!って言ってた
もうちょっと近ければ通いたいお店です
またいわきまで行く時はここに寄りたい

ベーカリーびー

アップロードファイル 14067-1.jpg

これから出掛けるけど明日は仕事だしなるべく早く帰りたいので晩メシはササッと車内で済ませましょう!とホットドッグ
ケチャップマスタード付きがオレの方

Breakfast in Minaminasu

アップロードファイル 14066-1.jpg

まず義母の分を先に作って届けます

アップロードファイル 14066-2.jpg
では我が家もいただきましょう
うんめえ〜!