記事一覧

軽部会

肉が大量にあって飽きた(笑)

でも焼きそばなら食える!
脂ばかり摂取した脳が炭水化物を欲しています

アップロードファイル 14083-1.jpg
イカがあるのでイカ焼きそば!

アップロードファイル 14083-2.jpg
2kgの麺をキレイに食べちゃった!!

軽部会

開始時間過ぎたので先に始めます!

アップロードファイル 14082-1.jpg
今日は肉だけと思っていたので嬉しい

アップロードファイル 14082-2.jpg
肉焼きます

軽部会

アップロードファイル 14081-1.jpg

ホテイやきとりたれ味1750g
通常の20倍らしい(笑)

次の居酒屋びーで使おうと思っていたネタだったのに、軽部が
買ったけど家で全部食うのは無理だと持ってきた(笑)

アップロードファイル 14081-2.jpg
缶切りで開けた(笑)

アップロードファイル 14081-3.jpg
くっついて塊になってるし温めるともっとウマいだろうと(笑)

ベーカリーびー

アップロードファイル 14080-1.jpg

食パン焼けました!
今夜は高校の同級生たちと飲むので明朝帰ってサンドイッチ作ろうかなと