記事一覧

今の音

アップロードファイル 14096-1.jpg

The Street Sliders / Last Day

びー食堂

先週末、妻に作ってあげたカレーが残っているのでカレーうどんにします

アップロードファイル 14095-1.jpg
会社で生地を捏ねておきました

アップロードファイル 14095-2.jpg
妻は残業で遅くなるので時間を逆算してお湯を沸かし、カレーは出汁とかえしを加えてネギと一緒に煮込み、片栗粉でトロミを付けて、生地は伸ばして切って一旦茹でて水洗いしておきます

アップロードファイル 14095-3.jpg
妻が帰って来たので麺を温めてカレーを掛けて完成!
いただきます(^q^)

BE-PAL7月号

アップロードファイル 14094-1.jpg

Amazonで予約してたつもりだったので発売日とっくに過ぎても届かない事にさっき気付くと言う失態!
慌てててAmazon見たら既に定価以上で売られてるし(怒)
宇都宮の本屋まで行くしか無いか?と思ったが、近所にも本屋さんあるじゃないですか!忘れてましたよ(笑)
行くと1冊だけありましたー!

オマケのスキレットは表紙の写真の実物大!
ちっちぇー(笑)
ソロキャンプでご飯炊いて蒸らしてる間に缶詰開けて何かプラスしておかず作るとかかなー
キャンプしないけど(笑)

今のライム

アップロードファイル 14090-1.jpg

少し放置してたら哀しそうに鳴き出したので抱きしめたらグルグル言いだした

軽部整骨院

アップロードファイル 14093-1.jpg

背中痛めちゃった😿