記事一覧

砂糖錦

アップロードファイル 15576-1.jpg

糖度18度
甘過ぎウマイ!

びー食堂

アップロードファイル 15575-1.jpg

ヌーノとイジーの目が真っ赤なので昨日医者に連れて行ったけど、なんか昨日より酷くなってるようなので再びどうぶつ病院へ
目薬を増やし、24時間エリザベスカラー着けたままにして3日後に再び連れて来るように言われました
早く良くなりますように

そしてパパッと出来るようにと買ってきた焼うどんにしました
家庭菜園で採れたピーマンを使用!
豚コマとキャベツを先に炒め、ピーマンは大きめに切って後から入れてシャキシャキ感を残しました(^q^)
うまーい!

道路反射鏡

タイタン用にあげるよと随分前に貰ったミラー
予備として持ってたけど今はキャンターなので使い道無いし、倉庫から出る際にちょっと見難いのでそれに使いますかね、と

アップロードファイル 15573-1.jpg
棒は廃材を繋いで組み合わせて長くし、先っちょは丸ノコでカットして杭状にしました

アップロードファイル 15573-2.jpg
見やすくなった!