記事一覧

デナータイム

アップロードファイル 15694-1.jpg

ずーっと8耐見てます
夜は製麺してラーメンかなあと思ってたけど妻に、楽して良いよっと言われたのでカップ麺にします
エースコックいか焼きそばこれにて終了!

びー食堂

アップロードファイル 15693-1.jpg

昼は焼魚定食
オレは鯵の開き、妻は鮭
庭で採れた茄子は煮浸しにしました

びー食堂

アップロードファイル 15692-1.jpg

出汁引いた後の昆布は細切りにして鰹節と一緒にフライパンでかえし混ぜて煎っていりごま混ぜてふりかけ!

びー食堂

アップロードファイル 15691-1.jpg

削った鰹節はいつものようにコーヒーメーカーへ(笑)
ジャグの中には頂き物の日高昆布を入れてみました

びー食堂

アップロードファイル 15690-1.jpg

鰹風味のふんどし~♪

 by火野正平

Breakfast in Minaminasu

アップロードファイル 15689-1.jpg

最近はチーズよりバター乗せて食べるのが好き!
妻にどっち食べたい?と聞いたら決められないようなので、薄切りにして両方用意してあげました(^q^)

ベーカリーびー

アップロードファイル 15688-1.jpg

食パン焼けました