記事一覧

びび苑

アップロードファイル 15687-1.jpg

R&B焼肉

豚モモ肉と鳥モモ肉
材料費600円くらい(笑)
でもうんまーい!

ドラム缶風呂計画

アップロードファイル 15686-1.jpg

風呂に入り、体はまあじっくり浸かればキレイになるけど頭だよな頭
アタマ洗いたーいってなるよなあと考えて思い出した!

探した!
あった!

RVR買った時に一緒に買ったシガーライター電源のシャワー!
繋いだらまだ生きてた!!
これでほぼ解決だな

ドラム缶風呂計画

アップロードファイル 15685-1.jpg

現場で出た間柱と野縁の廃材で足火傷しない為のすのことお湯かき混ぜ棒を作りました

ドラム缶風呂計画

アップロードファイル 15684-1.jpg

フチにギザギザが少し残ってるので背中ケガしないように念のためにシーリングします
ヘタクソ(笑)

アップロードファイル 15684-2.jpg
上塗り兼用のサビ止めを買ってきました
こげ茶にしました
どのくらい塗るのか量るのに円周率なんて使ったの30年ぶり位か(笑)?

アップロードファイル 15684-3.jpg
塗った!
あとは排水用の穴をあけてバルブを取り付けたら完成だな
それは近所の設備屋さんにお願いしようかな

ドラム缶風呂計画

アップロードファイル 15683-1.jpg

一晩でサビが出てきた
まあ、うまく脱脂出来たって事でしょうからさっさとサビ止め塗ってあげなきゃ