記事一覧

びー食堂

アップロードファイル 15653-1.jpg

妻が珍しく先にお風呂入りたいと言ったのでその間にササッとBGM無しで豆腐の炒り煮とアスパラガスの肉巻きを作りました

デナータイム

アップロードファイル 15652-1.jpg

ヌーノとイジーを動物病院に連れて行って遅くなったので簡単に済ませちゃいますかねと

海蔵

会計士が来る日なので今日こそは居酒屋助さんのランチ行きましょう!
先月は急遽現場仕事でドタキャンしてしまい、先々月は臨時休業だったの今月こそリベンジだ!

メンテナンスのためランチお休みで夕方から営業します

マジか(笑)
よっぽど縁がねえんだな(笑)

どうする?玉屋にする?とオフクロ
いや、口が魚になってる(笑)海蔵に行こう!

アップロードファイル 15651-1.jpg
まぐろ丼定食
950円
ご飯大盛りにしともらっといて食べきれず残した(^^;