記事一覧

びー食堂

アップロードファイル 16018-1.jpg

今夜は手打ちうどん

喫茶ボナール

前回訪問時に、懐かしのメニュー焼肉セットを前もって電話してくれたら作ってあげると言われたので昨日電話しました
先生が出て、今色々と忙しいから後にしてくれねえか?との事
仕方ない、焼肉セットはまた日を改めてと言う事で

アップロードファイル 16017-1.jpg
オレはオムライス
1,000円

アップロードファイル 16017-2.jpg
前回エビピラフを注文した妻はシーフードピラフ
こっちの方が色々楽しめて良い!美味しい!
900円

アップロードファイル 16017-3.jpg
どちらもサラダとスープがつきます
妻はドレッシング抜きにしてもらいました

アップロードファイル 16017-4.jpg
贅沢しちゃおっかな!っと、妻はオレンジジュース
450円

アップロードファイル 16017-5.jpg
オレはブレンドコーヒー
350円

先生もママも忙しすぎて中々オレに気づかなかった
そしてオレに気づいた先生が放った言葉

今日来るなっつったよな?
え!?焼肉セットは諦めろって意味かと思ったんですけど(笑)!

30年以上前から世話になった恩師なので客に向かって何言ってんだとは口が裂けても言えません(笑)
また来なくっちゃねえ(笑)次は焼肉セット!!

Breakfast in Minaminasu

アップロードファイル 16016-1.jpg

たまごサンドが食いたかった

Tea for One

アップロードファイル 16015-1.jpg

あったかいお茶がうまい季節になりましたねえ