記事一覧

みかん

アップロードファイル 16042-1.jpg

昼食い過ぎて腹減らないのでみかん一個食って終了

今の音

アップロードファイル 16041-1.jpg

Daryl Hall & John Oates / Livetime

鴻蘭

一昨日けんから連絡が来た
明後日の日曜の昼、鴻蘭行きませんか??

OK!こみさんも来るの?

こみさんが行くんです!!
僕は付き添い(^^;

と言うやりとりがあった(笑)

駅まで迎えに行くとオレだけ飲めない(笑)
そうだ、アイツを運転手にしよう!!
DEKに聞いた
オマエ今日暇か?
けんが来て鴻蘭行くんだがオマエも行くか?

あいよ

1130宝積寺駅着なので、15分前にウチに来るように指示(笑)

アップロードファイル 16040-1.jpg
ないとらいだっ!
こみさんとは昨年夏に室蘭で会った以来

アップロードファイル 16040-2.jpg
まずビール2本と餃子2枚を注文

アップロードファイル 16040-3.jpg
レバニラ炒め

アップロードファイル 16040-4.jpg
麻婆豆腐

他にも何か注文しようか?
餃子もっと食いたい!
と言うので2枚追加
その後また2枚追加して都合6枚!

ビールは8本飲みました(笑)

アップロードファイル 16040-5.jpg
鴻野山駅1359発の蓄電池車で帰るので逆算して〆を注文
オレはラーメン、3人は揃って半ラーメン半チャーハン

こみさんは明日横浜中華街に行く予定を立ててたけど、今日うまい中華食えたから明日中華街行くのやめた!だってさ(笑)
またおいでおいで

NE-BS1600

アップロードファイル 16039-1.jpg

そして新しいオーブンレンジ!
素晴らしい!
まるでジオンの精神が形となったようだ!

RO-DG10F

アップロードファイル 16038-1.jpg

結婚した時に買って貰ったオーブンレンジ
最近はオーブン使用時に止まってしまう事が多くなってきたので新しいオーブンレンジを買い直す事にしました

恐らく熱くなりすぎるとダメな様で、扇風機で風を当てながらだと止まらないんだけど(笑)
12年近く今までありがと

2-7珈琲の丘

アップロードファイル 16037-1.jpg

優雅な朝食

アップロードファイル 16037-2.jpg
いつものって頼んでみたら通じました(笑)