記事一覧

ケロリン風呂桶

妻の提案で富山駅まで行き、ケロリンの風呂桶を買う事にしました(笑)
居酒屋びー新名物ドラム缶風呂で使うのにネタとして最高じゃないですか(笑)

アップロードファイル 16102-1.jpg
駅ビル内の薬局で見つけたけど、ケロリンの湯と言う入浴剤も売ってたので迷わず購入(笑)
アップロードファイル 16102-2.jpg
意見は求めん(笑)

アップロードファイル 16102-3.jpg
妻は入浴剤を大量購入!

まるたかや牛島本店

混雑する前に行きましょって事でホテルから歩いてすぐのまるたかやへ

アップロードファイル 16101-1.jpg
生ビール飲んでも良い?
もちろん良いよ!!

アップロードファイル 16101-2.jpg
妻はラーメン

アップロードファイル 16101-3.jpg
オレはチャーシューメン大盛り

2人とも硬め薄め!

オークスカナルパークホテル富山

アップロードファイル 16100-1.jpg

到着!
484km走りました

アップロードファイル 16100-2.jpg
さて、飲むよー

ほたるいかミュージアム

アップロードファイル 16099-1.jpg

滑川を散策しました
妻の心が満たされたようで良かった

アップロードファイル 16099-2.jpg
さて、コンビニでお菓子でも買ってホテルチェックインしますかね

FOX CONCON

アップロードファイル 16098-1.jpg

妻が前日に電話かけて営業するの確認済みです(^^)d

アップロードファイル 16098-2.jpg
ハンバーグ定食
妻のソウルフードです
また来ましょう!

入善PA

アップロードファイル 16097-1.jpg

ハンドリングに違和感?念のために止まりました
タイヤの空気も大丈夫のよう
気のせいみたいで安心

名立谷浜SA

アップロードファイル 16096-1.jpg

給油せずに行っちゃうか!?
いや、念のために入れておきましょうっと給油のみ

太田強戸PA

アップロードファイル 16094-1.jpg

かけそば
410円
妻も同じくかけそば

朝メシどうしようかねえと話していて、妻はここ初めてだよなあっと太田強戸に寄ったら朝7時から営業してるので助かった
関西風の優しい味でスープまで完飲!

出発のバラード

アップロードファイル 16093-1.jpg

出かけようぜベイベ