記事一覧

今のヌーノ

アップロードファイル 16110-1.jpg

夕べ居なかったせいで帰ってきてからも機嫌悪くてずっと無視されてたのだけど、ようやく許してくれたらしい
喉鳴らしながらドッカンドッカン体当たり食らってます

おぎのや南那須店

アップロードファイル 16109-1.jpg

峠の釜めし

この器再利用してまた妻に食べさせてあげよう

ただいま!

アップロードファイル 16108-1.jpg

上三川で下りて給油したら134円だった(笑)

帰りは450kmでした
さて、飲むぞ

太田強戸PA

横川SA加速車線でアクセル踏みながら思い出した
ああっ!!ガソリン入れるの忘れたよ!!!
やっちまったー(笑)
次は太田強戸まで無いよな?
70チョイかあ、もつかな?
90kmで走るトラックの後を走った結果、PA直前でランプ点灯!
やった(笑)

アップロードファイル 16107-1.jpg
休憩して今回は忘れずにガソリンいれなきゃね(笑)

高速のスタンドにしてはセルフなのね、珍しいなあ
フムフム
カード入れてレギュラー満タンを選択
なぬ!レギュラー154円だとう!
満タン入れたら大変だ!
下りて改めて追加で給油しよう!

横川SA

朝たくさん食べたので空腹ではないけど、妻がお昼の薬飲むために何か食べたい、と

釜飯食べたいけどー
じゃあ持ち帰って今晩チンして食べようよ
器割れない?
大丈夫!
じゃあそうしよう

アップロードファイル 16106-1.jpg
記念撮影(笑)


オレも何か食べておかないと夜まではもたないだろうから
かけそばでも食おうかなと思ったけど
アップロードファイル 16106-2.jpg
あ、これで良いじゃん
安いし少ないしこれが良いね!

アップロードファイル 16106-3.jpg
思ったより待たされた(笑)
うん、ちょうど良い量でした

さて、給油して出よう!

小布施PA

アップロードファイル 16105-1.jpg

長岡ナンバーのバカに割り込まれて腹が立ったので気を沈めるための休憩
ドラレコ映像晒してやるかなまったく!

新井PA

アップロードファイル 16104-1.jpg

帰りも上信越使います
上越JCT入った辺りで妻が休みたいと言うので休憩

オークスカナルパークホテル富山

朝食バイキング
今まで泊まったホテルでバイキングではここが1番豪華!

アップロードファイル 16103-1.jpg
妻は野菜中心

アップロードファイル 16103-2.jpg
オレはやっぱ和食だなあ

アップロードファイル 16103-3.jpg
蛍烏賊の沖漬けがウマすぎて5つ食っちゃった(笑)
大満足!

アップロードファイル 16103-4.jpg
妻も完食!

アップロードファイル 16103-5.jpg
さて、のんびり帰りましょう