記事一覧

機動戦士ガンダム

アップロードファイル 16143-1.jpg

再会、母よ…

令和元年産新米

アップロードファイル 16142-1.jpg

左がとちぎの星
右がコシヒカリ
とちぎの星の方が少し粒が大きいかな

びー食堂

アップロードファイル 16141-1.jpg

半額処分の鍋焼うどんにネギと豆苗と温泉玉子追加!

アップロードファイル 16141-2.jpg
デザートは無性に食いたかったモンブラン

ランチタイム

アップロードファイル 16139-1.jpg

早く咳止め飲みたいしハラ減ったので早めにランチ

期限間際で特売になってた味付一口牛ステーキと鶏南蛮そばと家から持ってきたゴハン!
BE-PALオマケの鉄板を薪ストーブに乗せたけど脂跳ねがスゴい!においもスゴい(笑)

I'm very sick.

アップロードファイル 16138-1.jpg

昨夜は2030に寝たが咳で何度も起きたし鼻をかんだら今まで見た事ないような大きな塊がドーンと出てきたので今朝妻に言ったら、もう一度お医者さんに行ってねと言われたので行ってきました

風邪はもう治るけど咳と痰のクスリを出しますねと言うことで一安心
今夜は朝までグッスリ寝たいなあ