記事一覧

びー食堂

アップロードファイル 17796-1.jpg

カーペンターズ聞きながら厚揚げの煮物ときんぴらごぼうと玉子焼きとモロのフライ作った

今の音

アップロードファイル 17795-1.jpg

Carpenters / A Kind Of Hush

びー食堂

アップロードファイル 17794-1.jpg

味染み染みおでん🍢

ペヤング 超超超超超超大盛 やきそばペタマックス

アップロードファイル 17793-1.jpg

暴燃会用に買った

煙突掃除夫

アップロードファイル 17792-1.jpg

煙突の引きが悪くなったので詰まったな!と
外したらこの有り様
横引き部分はバラしてブラシ通して縦は外から叩いて落としたのでしばらく平気でしょう

びー蘭

今朝炊飯器の蓋が開いていた
ちゃんと閉まってなかったようで、圧力でパカッと開いてしまったようだ
朝食と妻のお昼の分は冷凍保存ご飯でなんとかなるので、オレは賞味期限過ぎたラーメンで良いかな、と
玉屋行きたかったけど週末カネ使うしな

アップロードファイル 17791-1.jpg
ストーブの上で作ります

アップロードファイル 17791-2.jpg
事務所の冷蔵庫に卵あったのでもらっちゃった

アップロードファイル 17791-3.jpg
いただきます(^q^)