記事一覧

機動戦士ガンダムΖΖ

アップロードファイル 17869-1.jpg

リイナが消えた

ケンタッキーフライドチキン

アップロードファイル 17867-1.jpg

妻がスマートフォンの懸賞?で6ピースパックを当てたので引き換えに行こう!と
その前に魚べいに行く計画

そして折角なのでポテトとビスケットは買おう!とドライブスルーでクーポンがある事を伝えると…
期限は年内一杯なのだけど、19〜25日はクーポンが無効だと知る
クリスマス期間はほっといても客がワンサカ来るだろうから混んでる時期は使わせない魂胆なのね(笑)
もう注文しちゃったし今日は買って帰り年内にリベンジ!と言う事になったのでした

野菜も食べたい!大根サラダなんて良いなあと言うので作りました
久しぶりのケンタッキー
うまいね!

おうちでお寿司皿

アップロードファイル 17866-1.jpg

前回魚べい行った時に赤皿が売り切れで金皿しか無かったが3枚300円なら良いか百式だしと買ったが今日行ったら金が売り切れで赤だけあった
シャア専用だし良いかと買ってきた

魚べいさくら氏家店

アップロードファイル 17865-1.jpg

平日は貧素な分休みの日位はね!

運転手さんはノンアルコールビール
熱燗飲みたい(笑)

Breakfast in Minaminasu

アップロードファイル 17864-1.jpg

昼は外食なので控えめにトースト1枚!

ベーカリーびー

アップロードファイル 17863-1.jpg

食パン焼けました

ベーカリーびー

アップロードファイル 17862-1.jpg

パン職人の朝は早い