記事一覧

機動戦士ガンダムZZ

アップロードファイル 17898-1.jpg

奪回!コア・トップ

今の音

アップロードファイル 17897-1.jpg

中島みゆき / 生きていてもいいですか

びー食堂

アップロードファイル 17896-1.jpg

昨日からスライドしたチキンソテー

アップロードファイル 17896-2.jpg
デザートはフリスコで買ってきたシフォンケーキ

たくあん3本目

アップロードファイル 17895-1.jpg

スゲーにおい(笑)

タイヤコウカーン!

アップロードファイル 17894-1.jpg

月曜に雪マーク出たし、エブリイ号のタイヤ交換しちゃいますか!と
どうせ正月前にはやろうと思っていたし

前回から5,000km近く走ってるのでオイルも交換します
145,581km

喫茶フリスコ

献血終わった後にルームで少し時間調整してフリスコへ

従兄弟に貰ったレコードで既に持っているモノや、ダブってたヤツ、大嫌いなサザンオールスターズのレコード等を貰って欲しいと伝えてあったのでした

アップロードファイル 17893-1.jpg
アップロードファイル 17893-2.jpg

来るまではナポリタン!っと思ってたけど、黒板見たら
アップロードファイル 17893-3.jpg
うーむ、こっちにしよう(笑)

アップロードファイル 17893-4.jpg
うまかった!
ごちそうさまでした
クリスマス制度廃止した我が家ですが、シフォンケーキ売ってたので2つ買って帰ります

宇都宮大通り献血ルーム

アップロードファイル 17892-1.jpg

血小板献血納めに来ました

2021年卓上建築カレンダー

アップロードファイル 17891-1.jpg

久し振りに懸賞当たった