記事一覧

鴻蘭

オレ専用運転手が釣れたので久しぶりに鴻蘭へ
マスターに、この組み合わせ珍しいよね!と言われ、運転手はママに、以前はよく来てくれてたのにねえと言われる(笑)

アップロードファイル 19445-1.jpg
ビールください!

アップロードファイル 19445-2.jpg
餃子は妻と食べるようにと自粛
じゃあ代わりに何かと麻婆豆腐

アップロードファイル 19445-3.jpg
ジョッキワイン

アップロードファイル 19445-4.jpg
ジョッキワイン

アップロードファイル 19445-5.jpg
〆にチャーシューメン!と思ったらチャーシューメン用の良いチャーシューが切れてしまったと言うのでもやしそば

ここんとこ野菜不足だったと思うので結果オーライかな
麺が変わった気がする
うまかった!!

サッポロクラシック

アップロードファイル 19444-1.jpg

某スーパーの北海道フェアは失敗だった模様
サッポロクラシックが大量に売れ残っていたのでオレ様が買い占めて来てやったぜ(笑)

あ、居酒屋びーは来週な(笑)

びー食堂

アップロードファイル 19459-1.jpg

家ではカップ麺とTKGしか食ってないから明日は何か作るかなあ
オレ一人のために何かしようと言う気にならないんだよなあ
妻は重湯しか口にしてないのにオレだけうまいもの食いに行くのも気が引けるしなあ
誰かどっか連れてけ!