記事一覧

芳賀中央病院

大部屋だけどカーテン閉め切ってイヤフォンつけたまんま他の患者と一切接点を持たないようにしてるが曲間とかでタマに会話が聞こえてくる
おしっこ漏れちゃったからおズボン換えましょうねー、とか
そして今は匂いテロ攻撃されてる
みんなメシかあ

芳賀中央病院

アップロードファイル 19531-1.jpg

シャワー浴びてきた!
気持ちいい!

芳賀中央病院

アップロードファイル 19532-1.jpg

入院する時に持ってきて貰った荷物の中にイジーの毛が1本あった事を妻にメールしたら、一昨日着替えを持ってきてくれる時の荷物に入っていた
ヌーノとイジーの毛

ファーミネーターしてゴソッと抜けた毛を袋に入れてくれた
これだけでも可愛い
早く帰ってひっくり返してお腹のにおい嗅ぎたい

芳賀中央病院

昔DEKが入院してた頃の看護婦さんってみんな威張って偉そうな口を聞くんだなあと思ってたけど今は違うのね
笑顔で接してくれるので安心する

芳賀中央病院

アップロードファイル 19533-1.jpg

今朝はダリル・ホールからスタート

芳賀中央病院

ザ・ストリート・スライダーズ祭終了

途中でラジオ聞くために1時間中断したけど通しで14時間スライダーズ聞いてた