記事一覧

デナータイム

アップロードファイル 19478-1.jpg

まだ胃がおかしいので柔らかいものとパン買って帰りました😿

玉屋

オレ専用運転手に頼み事をしていたが、さっき電話があって下見に行くよ、と
おお!丁度良い!っと、先週末に外れてしまったが現在上を向く事が出来ず放置していたドアクローザーも見てくれよ!と

アップロードファイル 19477-1.jpg
本格的に直してくれちゃいました
やったぜ!
どうせ手間賃要らないって言うだろうから、お礼代わりにメシおごらせろよ!って事で玉屋へ

アップロードファイル 19477-2.jpg
ヤツは大もり
550円


アップロードファイル 19477-3.jpg
オレは朝訪問した先で出して頂いた粉ミルク砂糖入りインスタントコーヒー飲んだら胃が痛くなってしまったので胃薬飲んだばっかだし、たぬきそば食いたいところだけど今日は、かけそばにしました
450円