記事一覧

芳賀中央病院

アップロードファイル 19504-1.jpg

点滴終わってるなあと思いながら便所行った帰りに見たら血が!
逆血と言うらしい
新しい点滴に換えて解決

芳賀中央病院

退院してすぐに油ギットギトの焼き餃子は難しいよな
でも水餃子なら大丈夫か?
ニンニクとかショウガ、ネギやニラのような刺激物は入れずに豚ひき肉と白菜だけとか
ワンタンにすれば良いのか(笑)

芳賀中央病院

アップロードファイル 19503-1.jpg

今なら誰も居ないから飲み物買いに行っても良いですよと言うので買ってきた

芳賀中央病院

ベストもの1枚だけ持っててここ数年で集めだしたクイーン
こんなに良いバンドだったんだな
もっとも20代の頃のオレでは見向きもしなかったと思うのでのこの入院もムダでは無かったな(と思うようにするお腹グーグー鳴らしながら)

芳賀中央病院

アップロードファイル 19502-1.jpg

何も飲めないのはかわいそうだからと昼からお茶解禁
1週間ずっと飲めないものだと思っていた
水かお茶かスポーツドリンクなら外来が居ない時間に自分で買いに行っても良いですだってさ

この病棟には年寄りしか居ないので!と言う理由で担当じゃない看護婦さんにとても驚かれた
オレに惚れるなよ(笑)

みんな耳が遠いようで大きな声で、オムツ換えますね!とかうんち出たー!?とか聞こえてくるのでオレは持ち込んだMP3プレイヤーでQueenを聞いています

芳賀中央病院

アップロードファイル 19501-1.jpg

シャワー浴びてきた!