記事一覧

今の音

アップロードファイル 21099-1.jpg

Robert Palmer / Heavy Nova

びー食堂

アップロードファイル 21098-1.jpg

妻のリクエストにより月見そばでしたが、義母が天ぷらをくれたので、天玉そばになりました!
妻の方の卵は加熱して固めてあります(笑)

TP link AC750

アップロードファイル 21097-1.jpg

事務所のルーターが壊れたので買い直したら電波強くなった!速い!
そして外に設置してた中継機を少し遠くに置くようにしたら倉庫内やこたつのある部屋の中でもバームクーヘン全開だ!
寝ながらWi-Fi使えるぞー!
そして取説読んでパスワード簡単にしました
izakayab
です(笑)
自己責任で自由に使ってねー

武漢ウィルス感染症ワクチン摂取予約

アップロードファイル 21096-1.jpg

4回目の案内来たのですぐ予約!

びー食堂

アップロードファイル 21095-1.jpg

今日もまた(笑)

アップロードファイル 21095-2.jpg
今日は最初方溶き卵掛けて炊きました

アップロードファイル 21095-3.jpg
こっちのが好きだな

薪割り

アップロードファイル 21094-1.jpg

合間合間に少しずつ薪割り

びー食堂

アップロードファイル 21093-1.jpg

新秋刀魚を安く買えたので塩焼きにしました
通常なら大根おろしだけど、今朝は岩下の新生姜を添えてみました
思った通り合う!
うまい!ごちそう様でした