記事一覧

ベーカリーびー

アップロードファイル 21158-1.jpg

バンズ焼けたので寝ます(=o=;)

Coke On 使用不可

アップロードファイル 21156-1.jpg

基盤交換して貰い直りました

が、CokeOnペイが使えなくなりました(笑)
その設定は営業じゃないと出来ないそうなので月曜には復旧するそうな(笑)

びー食堂

アップロードファイル 21155-1.jpg

叔母がくれたブランド豚の味噌漬けをフライパンで焼きました
柔らかくてうまーい!!

自販機故障

アップロードファイル 21154-1.jpg

近所の爺様が飲み物買いに来てくれたけどずっと居るから声掛けたら、金入れたのに買えねーよ!と言われた
また壊れたー!

電話したらすぐに修理に来てくれたが、
基盤交換しなければならないので応急処置して、午後営業連れて再訪問して売上額取ってから交換します!
との事

居酒屋びー

アップロードファイル 21153-1.jpg

いよいよ来週末22㈯開店です

ドラム缶風呂用の薪は十分に準備したので遠慮せず入ってね
ボディソープリンスインシャンプードライヤー完備です