記事一覧

回鍋肉

アップロードファイル 6214-1.jpg

1玉100円のキャベツを見たので、お、久々に回鍋肉だな!と決定
ブタさんとピーマンも買って帰りました
ネギは在庫があります

今までで1番美味しい!
妻談(^^)v

キハ40

アップロードファイル 6213-1.jpg

JR烏山線鴻野山駅西
中華鴻蘭前踏切
今日は2両とも白緑です

カップヌードルリフィル

アップロードファイル 6212-1.jpg

日清がリフィルを始めた時に、これは良いな!と専用カップを買ったけど、肝心の麺が中々売ってないし、タマに見かけても高い!
通常のが安いって何だ(笑)?

少し前に今流行りのアイドルグループをカップの柄に採用して大々的に売り出したのを見たけど、やはり替えの麺は売り場に並んでいない!

意味ねえな、と思ってはいたけど、さっき行ったスーパーで60%引きで山積みになってましたよ

カップをリサイクルするのは素晴らしいけど、高いわそもそも売ってないわ、じゃあどうにもなりませんねえ

売り方が間違ってないか?
タマにセールでもやった方がまだマシじゃあないのかなあ

COMMENTS . . . [RES]

■ らび ... (03/22 21:53) 編集・削除

こじはるはいい!麻里子様を写さんかッ!!←オヤジかw

■ byp ... (03/23 08:13) 編集・削除

麻里子様が勝つわ

ん?麻里子様は写っていないはずだが…

分かります(笑)

ららびは賢いな

今のミャウ

アップロードファイル 6211-1.jpg

珍しくB寝台に昇って寝てます!
ミーくん居ないなと思ったら、更に奥に潜って寝てました!
かわいい(=^ェ^=)

ホワイトデー

アップロードファイル 6210-1.jpg

クッキーは今度の日曜に焼く予定です

しかし今日のお弁当はハートの形したコロッケを入れてみました
他には、ほうれん草のおひたし、ひじき煮、いかなごのくぎ煮、玉子焼き、ミニトマト、インスタントの味噌汁、チズハムのふりかけ、でした(^q^)

Kawasaki Z1000

アップロードファイル 6209-1.jpg

さっすがあ!
久々ながら一発始動!!
R750と交互だけどバッテリードクは繋ぎっぱなしだったしね

しかし油冷R君は目覚めてくれませんでした…