記事一覧

ネコとディナー

アップロードファイル 6275-1.jpg

妻は同僚と食事に出掛けました

オレは1人で先に帰り、ヌーノとイジーにゴハンを食べさせながらビールを飲み、さてオレは何を食うかな?と
自分だけの為に料理なんて作る気はサラサラ無く、やっぱカップ麺だよな!と

賞味期限切れたカップ麺がありました(笑)
ブタメンとリフィルのどん兵衛うどんです
こいつら食って仕舞いで良いや!
…リフィルのどん兵衛うどんはマズイ!
二度と買わねえ!
トンコツ味のブタメンもマズイよ(泣)

タイヤ交換

アップロードファイル 6274-1.jpg

スタッドレスからノーマルタイヤに戻しました!

どこがノーマルだ!?と言う突っ込みをお待ちしております(笑)
いや、ウチに来た時はこれだったんだもーん(^^)v

昨日のイジー

アップロードファイル 6273-1.jpg

帰ると玄関脇の出窓まで迎えに来てくれます

バッテリードク

アップロードファイル 6272-1.jpg

ジムニーのエンジンに火を入れるのいつ以来だ(汗)?
今夜は妻が職場の友人と食事してから帰ると言うので先に帰ります

当然バッテリーはあがってると思うので充電しておきますf(^^;)

ウォーキング中

アップロードファイル 6271-1.jpg

3分咲きってとこでしょうか