記事一覧

こくまろ辛口

アップロードファイル 6231-1.jpg

昨夜お出かけ前に作ったカレーの残りです

ホワイトデー

アップロードファイル 6230-1.jpg

数日遅れではありますが、ネコクッキーを焼いてあげました(=^ェ^=)

山田うどん南那須店

アップロードファイル 6229-1.jpg

前回のお取り寄せの品
これにて終了です

しかし山田うどんでチャーハン食った事無かった事を思い出した(笑)

白い口元

アップロードファイル 6228-1.jpg

新銘菓
イジーをモチーフにしてみました(笑)

ネコクッキー

アップロードファイル 6227-1.jpg

さて、タイヤ交換終わったし、クッキーでも焼きましょうかね!

アルトのタイヤ交換作業

アップロードファイル 6226-1.jpg

クッキーの生地を寝かせている間に義母のアルトのタイヤをノーマルに戻します

ホワイトデー

アップロードファイル 6225-1.jpg

クッキー焼きます

Breakfast in Minaminasu

アップロードファイル 6224-1.jpg

ごちそうさまでした(^q^)

食パン

アップロードファイル 6223-1.jpg

焼けました!
生地は昨日仕込んでおき、二次発酵は冷蔵庫内でゆっくりさせて置いたのです

真四角の型を買って貰いましたが、使い込まなきゃキレイに焼けないのかなあ