記事一覧

握り寿司

アップロードファイル 6249-1.jpg

夕方妻に回収を依頼したけど、体調が良くないようなので、スーパーで何か買って帰る事にして、オレは30%引きの寿司を買って貰いました

あ、麦とホップ(^^)v

カラールーフィング

アップロードファイル 6248-1.jpg

昨日こいつを担ぎ上げようとして腰を負傷しました
配達出来ないと客に言ったら、取りに来てくれましたf(^^;)

幕の内弁当398

アップロードファイル 6247-1.jpg

玉屋に行きたいけど、余計な動きはなるべく避けたいのでオフクロに、品数大けりゃ何でも良いから弁当買って来て!と頼んだらこれになりました
久々にオフクロの味噌汁も頂きました

朝ラーメン

アップロードファイル 6246-1.jpg

今日は妻は有給を使ってガン検診を受けに行きました
当然朝食抜きです

昨夜のうちに弁当用意して、オレの朝メシ用におにぎり作っておくかと思ったけど、ぎっくり腰でそれどころではなく、こうなりました〜