記事一覧

No Title

アップロードファイル 8248-1.jpg

男はつらいよ寅次郎紙風船

欧風チーズカレー

アップロードファイル 8247-1.jpg

急遽1800指定で来店する客がいるので妻には先に帰って貰い、商談も無事に済んで家に帰り、デナーはカップヌードー
これウメーな!

ハラグロ

アップロードファイル 8246-1.jpg

ジムニーと共に譲り受けた工具類の中に、耐熱スプレーがあったので錆びたマフラーに吹いて上げました
あ、そうだ!いつかやろうと思って買っておいたシャーシーブラックスプレーの存在も思いだし、塗れるだけ塗って上げました
よく見ると結構錆びだらけですからねー

お陰でマックロになりました\(^^)/
でも全部は塗れなかったのでまた買って来ましょう

バンパー塗装

アップロードファイル 8245-1.jpg

ゴゴイチで来るはずの荷物を待つ間に、錆びがあるバンパーにつや消しブラックを吹いて上げました
なんか男前になったぞ!

とニヤニヤしてると入荷したので配達に行って来ます