記事一覧

そば処びー

アップロードファイル 8292-1.jpg

妻のリクエストは、ぶっかけソーメンでしたが、ソーメンを切らしていたので急遽そばに変更!

ごちそうさまでした(^q^)

びー農園

アップロードファイル 8291-1.jpg

とうもろこしが育って来ました!

しかし、とうもろこしは漢字で書くとウマそうに感じない(笑)

びーちゃん弁当

アップロードファイル 8290-1.jpg

一口サイズのトンカツ用肉が安くなっていたので今日はトンカツ弁当です

他にミートボール、切り干し大根の煮物、玉子焼き、ミニトマト、茹でブロッコリー(マヨ沢山!)、玄米入りご飯、自家製梅干し

そして中濃ソースは空になったら容器洗って実家で貰う
買っても70円位なんだけど、フルサイズでも200円しないで買えるのです
じゃあデカイの買えよ!
と思うでしょうが、妻が中濃ソース嫌いなので家ではまったく使わないのです
弁当に揚げ物を入れた時にオレだけ使うので、フルサイズは買えない

我ながらケチだとは思う(笑)