記事一覧

大阪の恋

アップロードファイル 8285-1.jpg

けんちゃんからの大阪土産
あっさりとした甘さでウマイ(^q^)

レストランびー

アップロードファイル 8284-1.jpg

先週作ったミートソースの残りです

妻の会社がサマータイム中につき、更に早寝早起きの生活になっております

今のミャウ

アップロードファイル 8283-1.jpg

下痢して、口を開けてハッハッと呼吸が荒い
熱中症かも

スポイトで水を飲ませ、濡れタオルでくるんであげたら落ち着いた模様
もうおじいちゃんだし気を付けてあげなきゃ(=ΦωΦ=)

チキンラーメン

アップロードファイル 8282-1.jpg

ココんトコの暑さと忙しさにヤラれたようで体重が減りました
嬉しいのは嬉しいけど体力も一緒に落ちてるようで、夏を乗りきれないとまずいですねえ、

等と考えていたら事務所にチキンラーメンがあり、我慢出来ず弁当と一緒に食っちゃった
苦しい〜(>_<")