記事一覧

びー寿司

アップロードファイル 8299-1.jpg

鮪のブツと蛸の刺身を買って帰り、すし太郎でちらし寿司にしました
蛸に付いてたツマは中華風サラダにしてみました

ごちそうさまでした(^q^)

北海道ツーリング2013

アップロードファイル 8298-1.jpg

今年は行かないのですが、去年はどうだったっけなあっとブログを見直して、あー、見づれえ(笑)

今更ながら纏めました
一緒に居た方でないとパスワードは分からないと思います(笑)
見てやっても良いぞ!って奇特な方はお問い合わせ下さい

http://byp.jp/hokkaido13/login.cgi

びー野家

アップロードファイル 8297-1.jpg

自分の会社へ戻り本業をして、昼なので家に戻り妻とランチ
肉が食べたいと言っていたので牛丼にしてみました

ごちそうさまでした(^q^)

卓球部

アップロードファイル 8296-1.jpg

久々のリエッセ!
でもこれクラッチがシビアなんで気を使うんだよなー
ま、腕を磨く良い機会だと思うようにしましょう(笑)