記事一覧

レストランびー

アップロードファイル 8258-1.jpg

アクアパッツァとピッツァ!
ウメーなあ(^q^)

レストランびー

アップロードファイル 8257-1.jpg

ミートソースを作りました
いやー、ウマイ(^q^)

Breakfast in Minaminasu

アップロードファイル 8255-1.jpg

昨夜のうちに焼いておいたコッペパンにチョコレートクリーム、ブルーベリージャムを挟み、妻が食べたいと行ったのでさっき出掛けた帰りにハムを買ってきてハムエッグを焼き、朝採りのきゅうりでツナサラダ、クノールのカップスープにこれ又朝採りのパセリを散らし、コーヒー淹れて頂きます(^q^)

パンは2次発酵が足りなかったようで堅かったです(>_<")
ジルとミリーが食べてたパンみたいだと言ったら妻が、ああ、こうやって食べてたね!と、引きちぎりながら食べるマネをしました(笑)
段々と染まって来ましたねえ(笑)