記事一覧

ベーカリーびー

アップロードファイル 9456-1.jpg

明日は食パン焼いてトーストと思っていたけど、妻がサンドイッチが良いと言ったので今夜のウチに焼きました

幸寿司

アップロードファイル 9455-1.jpg
妻が回らないお寿司屋さんへ行きましょう!と
電話して座敷を押さえといて貰いました

アップロードファイル 9455-2.jpg
かつお刺し

アップロードファイル 9455-3.jpg
ほたて刺し

アップロードファイル 9455-4.jpg
するめいか刺し

アップロードファイル 9455-5.jpg
特上寿司!!
わさびダメな妻のためにさび抜きで注文し、オレ用にわさびは別に用意して貰いました
お互いに好きなネタを交換するためです
さび抜きだとカニさんが乗ってくるようです(^^)
うには全てオレのモノ!!
ごちそうさまでした(^^)

びー食堂

土曜昼はドンブリモノが食いたい
最近の妻は牛よりブタより鶏肉を欲しているようなので親子丼だな!と決定
しかし夜は外食なので米の量は控えめにします

アップロードファイル 9454-1.jpg
椎茸とナルトの在庫も使って煮ます

アップロードファイル 9454-2.jpg
ごちそうさまでした(^q^)