記事一覧

びー下

アップロードファイル 9545-1.jpg

冷やしきつねそばにしました
野菜タップリです(^q^)

土砂降り

アップロードファイル 9544-1.jpg

さっきまで雷も鳴ってました

手抜きランチ

アップロードファイル 9546-1.jpg

これで済ませます
ゴハンをチン終わったらボンカレーをチンしてお湯湧いたらそばに入れます

夕べはクッタクタに疲れちゃって、お弁当のおかず作る気力無くて
でも有り合わせだけど、妻にはちゃんとしたお弁当持たせましたからね(笑)
オレはとりあえずハラ膨れりゃいいやっと

アップロードファイル 9546-2.jpg
スプーンはコールマン

梅干しベイベ3日目

アップロードファイル 9543-1.jpg

b印梅干し2015年版 
今日一日干したら完成です 
既に良い色になったヤツ味見したらイイカンジ! 
塩分15%で漬けたのが良かった(^^)

梅干しベイベ3日目

アップロードファイル 9542-1.jpg

昨日は天気予報とは裏腹に日中はカンカン照りだったので梅干しには良い環境だったのかも(^◇^;)

さ、梅を干すのも3日目です
今日もあっつくなるから夕方まで天日に当てて完成!と行きたいですね