記事一覧

きざみ揚げうどん

アップロードファイル 9534-1.jpg

妻がおなか空いてないと言うので、オレはセイコーマートのカップ麺で済ませます

まさかの初戦敗退で明日から2連休になってしまいました〜
よし!おでかけするぞベイベ

違法改造?

アップロードファイル 9535-1.jpg

これでちゃんと動くかな?

JD-S10CW-B

アップロードファイル 9517-1.jpg

会社の電話機がダメになったので家で使わなくなった電話機を持ってきたら電池が寿命の様なので交換します
純正品は1400円とかしちゃうので100円ショップの充電池を使います(笑)

純正品は3.6v 600mAhで単四サイズだから大丈夫でしょう
1つ1.2v 750mAhだから3つで2250mAhになるのかな
長電話しても大丈夫だな(笑)

キャンターのコックピット

アップロードファイル 9528-1.jpg

さて待機時間は本業しますわよ!
1400まで時間あるから誰かランチしない?

チャージ

アップロードファイル 9533-2.jpg

2個目はチーズ味
さっきのはチョコレート味

開会式待機中

アップロードファイル 9531-2.jpg

開会式終わるまで待機して試合会場まで送ります

野球部

アップロードファイル 9516-1.jpg

今日から三連星じゃないや、三連チャン!
ただし、負けたら終わり!