記事一覧

今の音

アップロードファイル 9469-1.jpg

Supertramp / The Very Best of Supertramp

今の音

アップロードファイル 9468-1.jpg

The Everly Brothers’ Greatest Hits

びーレストラン

アップロードファイル 9467-1.jpg

最近妻が大好きなチキンソテーにしてみました(^q^)

皮の表面をカリッと焼いてからひっくり返し、裏も焼き目つけたらフタをして弱火で10分
空芯菜、ぶなしめじ、じゃがいも、にんじんも入れて蒸し焼きです
お酒もちょっと入れたのが良かったのかなあ

今までの中で今日が1番美味しかった!
妻談

GSX-R750

アップロードファイル 9465-1.jpg

茂木まで行ったついでに岩村サイクルに顔出して来ました
タイヤが新品になってた(^^)/

エンジンがちょっと(^0^;)
2番3番がプラグキャップが瀕死状態らしい(笑)
色々世話になってたので、そのまま車検も頼みました
光量出るかな…

メタル焼肉

アップロードファイル 9464-1.jpg

Tシャツとキャップを買いました!
いや、ホントは店まで行かなきゃ買えないんだけど、同級生と言う事でワガママ言って通販して貰いました(^^)/

ロック好きな人は川崎市生田にある
極楽焼肉Groupiedolls
に行きましょう!

COMMENTS . . . [RES]

■ byp ... [H] (07/07 17:19) 編集・削除

場所は上のHをクリック